君はいつだって

わたしの真ん中

川島如恵留くんの好きな所

 

 

 

 こんないち個人の好みをわざわざブログにする必要があるのかと聞かれたら

声を大にして言いたい

 

 答えは、いいえ!!!!

 

 非常に自己満です

 でも書きたい!!だって如恵留くんが好きだから!!

 好きがあふれてどうしようもないから!!!

 

 

 

 もうとりあえず好きな所書いていくね

 長いです、長文好きな人スクロールしてってください

 情緒安定しません

 温かい目で見守ってください(T T)

 

 

 

◎好きなところ1

 

 まずどこからにしよう

 ”その1”って大事じゃん??

 でもやっぱお顔から!

 

 ぶっちゃけ私好みのお顔ではないの(ごめんね)

 好きになる傾向ってどうしてもあるじゃない

 初恋(2才)が滝沢秀明の私はその後、

中2で小瀧望に恋をしたわけなんですけれども

お二方ともTheジャニーズみたいな黒目が大きくてくりくりで

黒髪の似合うかわいらしいお顔立ちしてるじゃないですか

でも如恵留くんってそういう系統じゃないの!!

可愛いよりきれいの方に分類されるし、

おめめもシュッとした切れ長でホリ深くて日本人離れしたお顔でさ

よく彫刻とか言われてたでしょ

人間見た目じゃないよそりゃ、けどアイドルとか芸能人って申し訳ないけど9割がた見た目から入っちゃう!!

だからっていうか第一印象しめちゃんがすきでしたごめん!!

なのに如恵留くんの時折見せる切ない顔とか、

くしゃってするぎこちない笑顔とか

大口開ける大爆笑とか

ちょっとおすまししておてて添えながらくすくす笑うのとか

噛んじゃったのに誰も拾ってくれなくて

何もありませんスン みたいな顔とか

最近多いのすぐほっぺ膨らます可愛いお顔とか

そうかと思えばばっちばちな曲になったら

龍也さんならぬ如恵留さん卍卍治安悪いっょぃだし

一個のライブで心臓ぎゅってされるのほんと

表情だけで殺してくるの無理好き

 

 まって長い。一つにかかる文字数が長すぎる

 多分三個ぐらいで終わっちゃう

 はい次!!

 

 ◎好きな所2

 おてて

 

 手フェチなのですぐみちゃうんだけど

 ほんと好き

あんなにお洋服着てたら華奢で肩幅もなくて

線が細いけどむきむき如恵留くんだから

おてても細い指で折れちゃいそうなイメージなのに

クロバットやってるせいか

関節しっかりしてるし雄の手してるの

でね、おてて小さいの!!むりかわいい!!!

顔の前でお願いしますって手合わせるのよく見るけど、

その時手おっきいなって思ったの

でも違うの!お顔が小さすぎて手との比率...!

可愛い要素多めだけどほんと関節が雄ではぁあせあせ、、

 

 

◎好きな所3

 

 からだ

って語弊があるから体力っていっとく

 

これは如恵留くんに限ったことじゃないんだけれど

歌ったり踊ったりしてる人間から言わせてもらうと

如恵留くんをはじめとするトラジャの体力はほんとに神

ダンスナンバーのフルサイズとか、しかも

それをライブの中盤~最後の方に放り込んでくるじゃん

横アリ外周走って歌ってファンサして、メンステでおどるの?歌うの?って

如恵留くんに至ってはあのまっすぐに伸びる歌声と

安定したブレない軸に線の細い体型

儚さMAXであの人天使なんじゃないだろうかって錯覚するよね

あとパーツでいうと喉仏

ビブラートきかせると上下するの!!(当たり前)

なんか、この人も人間なんだなあって思えるし

綺麗すぎて逆に人間味がなく感じるんだけれどそれがかっこいい!!

 

 

 

◎好きな所4

 

クロバット

 

あのねほんとに言わせてほしい

如恵留くんのアクロバットまじでこわい

去年の単独も先月の単独も、カウコンもそうなんだけど

勢いでやってるの感じが本当に怪我しそうで怖い

本人は大丈夫って思ってやってるんだろうし、

技術もあるし、リハもしてるから

安全ではあるんだよ、きっと

ただ私が今までアクロ担当を好きになったことないから

免疫なくて心配なの!!

けど去年の横アリ単独のアンコの夢ハリは

如恵留スペシャルやって、DWMでもバク転して

横アリ規模のライブやって体力的にきつかったのかな??

夢ハリの歌いだし前のバク転してなくて正直安心した!

しかも如恵留スペシャルしてるからね!?

それに加えて歌ってあんなに踊ってさ

完璧にこなすのは絶対難しいのにそんなの感じさせない

圧巻のパフォーマンスを見せてくれてさらに

幸せにしてくれるんだから本当に本当にこの人を

好きになれてよかったって思える!

全然好きなとこから脱線してる(;;)

はい次!!!

 

 

◎好きな所5

 

ブログ

 

トラジャ担はご存知かと思うのですが

トラジャのブログ

”僕らとらの子ひのまるしょって”

通称とらまる内のえさんのブログ

通称のえまる

こののえまる、非常に長い愛がこもっている!!!

活字大好き人間だからうれしいし、月一更新だから

濃い内容なのはオタク的に自担の事をいっぱい知れて

楽しい時間を過ごさせてもらっております

それで何がすきかっていうと

ほんとに愛がたっぷりなんです!!

親でもこんなどろっどろの愛をストレートに言ってこないのに!

なにせ生きてるだけで偉いって他人に褒められるんですから!

呼吸することを評価してもらったことありますか!

ないでしょう!!

それがなんとのえまるを読めば

毎月14日18:00にそんなことすら褒めてくれます!

生きてる価値を評価してくれます!

当たり前のことをすごいね、よくがんばったね、

えらいねってブログの冒頭で言ってくれます

ばかみたいって思う人もいるかもしれないけど

どんな人でも当てはまる書き方してくれるのえまるは

まるで自分だけに書いてくれたお手紙を読んでいる

気分にさせてくれる

ちゃんと毎回校閲して、本当にこの文章を

公にしても大丈夫か、

さすが一か月かけて書いているだけの量と質

毎回涙なしには読めません

ジャニーズwebに登録されている方は

ぜひJr.コーナーよりとらまるからのえまるを

拝読くださいませ

 

 

 

あーーーながい!自分でもびっくりしてる!

好きがあふれてまとめられません!!

まだまだ書きたいこといっぱいあるので

またいつかの次回!!!!