君はいつだって

わたしの真ん中

全トラジャ担、投票しよう!!

 

 

 

MyojoJr.大賞が12月号、1月号の投票用紙より投票受付開始されます!!

 

そこで

 

『どうにかトラジャに多くの部門にランクインさせたい!!』

 

 

その一心でここから先書き進めていくので完全主観で

 

とりあえずトラジャで行けそうな部門は

組織票狙ってランクインさせようぜ

 

ってことなので迷った時の参考程度で読んでください(^^)

(タイトルとの矛盾)

 

 

 

 

・恋人にしたい部門

 Jr.大賞の大目玉

 これには自担を投票したくなる

 でかでかとソロインタビュー、ソロカット見たい

 だけどそれじゃだめなのかもしれないんです!!

 関西票に勝てないんだ!!!

 

 ぶっちゃけ自担の名前書いて票割れ起こすより組織票狙って

のどっちかに投票するのもありだと思う!!

 2015年以降どっちか、または両方がTOP10入りがほぼ毎年見られているこの2人

 キンプリデビューで上位がごっそり抜けてそのまますぐ下にランクインしていた西畑くんが2019年は1位取っているし、その傾向から行けば、2019年TOP10入りを果たしているスノスト分は頑張れば上に行ける可能性が出てくる

ただHi美がいる事を忘れちゃいけない...

(つまり頑張るよりもっと頑張れば上位ランクインも見えてきそう!!) 

 

 

 

実は このブログ、Jr.大賞投票始まる前に書き始めて、一番最後の自信のある部門とかは早売り買って書き足したんだけど、これに関しては

 

・組織票狙って一人を上位ランクインさせる

・トラジャ担がMyojo複数冊買って自担のお名前いっぱい書いてグループから数人ランクインさせる

 

これのどっちがいいんだろうって巷で物議醸してるよね

あくまでも私のはいちファンの意見!

自担に入れてランクインしたからどうとか、入れなかったからどうとかないし自分の思った通りに名前を書いたらいいと思うんだぶっちゃけ

まあ気楽にやってこうぜ!

 

 

 

 

・一番Sexyそう

 是非我らが最年少松田元のお名前を書きましょう!!!!

 なにせSexy Tigerですから!!!

 ここでの異論は認めません!!!!

 

 

 

・いちばん美形

 ”顔立ちキリッと彫刻みたいに ”(UNIQUE TIGERSより)

 はい、川島如恵留に清き一票を!!!!!

 京本大我が抜けた今、美形と聞いて他に誰が思い浮かぶでしょうか!!!

 8分の1の血がオランダなんです、すてきですね♡(圧)

 

 

・ダンスがかっこいい

  これは正直トラジャ全員一位でよくない?

 ただそれは不可能!

 やっぱ自担がいちばんかっこいいダンスするよね、わかる、わかるけどそこを何とか宮近海斗でいかがでしょう!

 オースティンとのコラボライブ後にオースティンファン(マホミ)さんが宮近くんのダンスがかっこいいと言ってる方が多かった!!

 魂で踊る感じ、ポップ入れる感じかっこいいよね!!

 とりあえずTravis ダンス Japanを一回見直しましょうね(再生化数伸ばそう運動)

 

 

 

・ドMっぽい

 最近いじられるのがおいしいと思っているメンバーがいますよね?

 今年のサマパラでも誰も何言ってないのに「いじめられっ子じゃねーよ」って言って余裕でみんなにスルーされていたの私は見ていました

 不憫代表松倉海斗

 ドMかって言われると別にそういうわけでもないけどメンバーにツッコまれると嬉しそうな顔するから是非ランクインしてください!!!!

 

 

 

・いいパパになりそう

 トラジャのパパといえば~~?

 しーくん!!こと吉澤閑也パパ~!!!

 とにかくあの包容力、閑也パパにかなうと推薦する方はいますか??

 メンバー公認、自分でも子供好き、保育士志望を公言していますからね!!!

 

 

 

・彼女に尽くしそう

 これは確実に中村海人でしょう!!!!

 なんせヒモですから!家にいます、主夫してもらいましょう!!

 うみんちゅの隣にはブランド品を見に付けたキャリアウーマンが想像できますね☺

 

 

 

 

・頭がよさそう

 トラジャの教育者、川島如恵留(とは)

 頭がよさそうっていうか実際頭いいからね

 宅地建物取引氏士の国家資格をジャニーズ初で取得しました!

 しかも独学(震え)

 いまは保育士資格取得に向けお勉強中です(こちらも国家資格...)

 

 

 

 

・甘えんぼうそう

 甘え上手代表松田元

 甘やかしたい代表中村海人

 さあ、どちらに投票するべきでしょうか?

 ただこの部門、Travis ようちえん Japanと言われるグループを応援している以上うちからランクインしてほしい気持ちはやまやまですが、何といってもLilかんさい、美 少年とリアルにばぶみが強いグループがいるので頑張りましょう!!!(投げやり)

 

 

 

東京オリンピックにでてほしい

 種目は新体操でね!!!!

 川島如恵留選手、出ましょうか!?

 パラマニア出演中ですし!!

 ジャニーズJr.の中で一番東京オリンピックに近い存在かと思いますがそこら辺いかがでしょうか!!!!!

 種目出場とかじゃなく、副音声とかナビゲーターみたいな(無知すぎる)なんかあるじゃん、関係各社の皆様、それに起用してください

 

 

・ケンカが強そう

 吉澤閑也くんが自信あるみたいですよ去年言ってたんですよみなさん!!!

 ガタイもいいし、ちょっとのケガとかじゃ余裕、痛みに鈍い(ニュアンス)って書いてあった気がする...

 でも、完全主観だけど、閑也くんって優しいしケンカとか仲裁する立場じゃね?口喧嘩とかしたらすぐ折れるし、手出したら止めて「まあまあ...」とか言いそうじゃね??

 まあ本人が言ってましたから!!!参考にどうぞ!!!

 

 

 

・メガネが似合いそう

  トラジャってドル誌でメガネかけさせられる率高くない?

 私今年に入ってから4回ぐらい見てる気がするんだけど

 でも圧倒的に如恵留くんが似合う!

 知的さ増すし普段もだてメガネかけてるし基本どんなメガネでも違和感なくかけれてるすごい!!!!

 

 

・女装が似合いそう

 ひめちゃん!あ、間違ったしめちゃん!!!

 七五三掛龍也は女子よりも女子!!!!

 あざとい、でもイラっとしない!

 Sweet TIGERしめちゃん!!!

 

 

・セレブっぽい

 ダントツの川島如恵留

 ぽいじゃなくてセレブなんすよ...

 実家に25mプール、メンバーが車出来ても停められる駐車場あり、松松加入後にメンバー+親御さんで川島家にてパーティー開催済

 レコメンにてプールがあるとか実家が豪邸の話題を掘り下げられると「あんまり言うと住所バレちゃうから…」の発言
 いや、特徴だけで住所バレそうな家って何

 セレブっぽい部門川島如恵留に清き一票を...

 

・料理が得意そう

 上記に続きまして川島如恵留~!

 現場にパンを手作りして持ってきますから!!!

 メンバーからおいしいと絶賛されてますから!!!

 料理教室に通ってますから!!!

 主婦にまみれて料理してますから!!!

 たまに男性生徒さんを見ると安心するらしいですから!!!(かわいい)

 

・きれい好きそう

 トラジャってO型集団なんだよ

 しめしず以外O型でしかもしめちゃんAB型で閑也A型なんすよ

 血液型って根拠ないのはわかっているけど引用させてね

 なんと閑也くんしめちゃん家の掃除します

 (ちな、この時しめちゃん家に泊まりに行き、家主:しめベッド、お客様:しず床で寝ました

 しず、くしゃみ止まらなくなりました

 そしてしめちゃんが寝てる間にしずが片付けして、起きたしめちゃん「わあ綺麗になってる」

 以上しめしずエピでした)

 家政婦の吉澤閑也くんです

 

 

 

・天然キャラそう

 2019年かいつだったか、読者投票だったか、Jr.が選ぶ大賞だったか曖昧だけど七五三掛龍也、1位取ってます!

 しめちゃんの代表的な天然といえば急な「大富豪しようよ」

 なんか天然エピありすぎてこれっていうのが出てこない

 とりあえずYouTubeにて毎週水~日曜日20時配信のジャニーズJr.チャンネル、Travis Japanは木曜日担当なのでそちらをを見てください!!!!

 

・オタクっぽい

 これは迷う

 中村海人進撃の巨人エヴァの熱弁、女装企画では綾波レイになったり(真相は不明)オタク要素バチバチ

 いつだったかもランクイン済(1位だっけ?)

 ただ、今年川島如恵留選手も「僕はオタクだ!!」発言(大幅解釈)がブログにてありました

 ファンは気づいていましたが(小声)

 うみんちゅは根強いオタクイメージがあるからランクインしてほしい!

 如恵留くんもここでランクイン出来たら自信もってオタク感出せるだろうな(自担贔屓がすごいな)

 

・ニュースキャスターになりそう

 ちょっといい加減に川島如恵留に報道のお仕事ください

 滑舌の良さ、よく通る声、頭の回転の速さ、何といっても青学出身、一日に一冊本を読むほどの勉強熱心な姿勢

 さあ、ニュースキャスターのお仕事をジャニーズJr. Travis Japan川島如恵留まで!!!

 

 

 ・女子力が高そう

 自分に似合う髪型や髪色、写真写りを知り尽くしてる

 不動の前髪天使ちゃん七五三掛龍也

 メンバー内タレコミによるとずーーっと自撮り

 カメラロールに自撮りばっか入っているそうですよ、みなさん

 もはやナルシスト部門じゃないかと思ったそこの貴方、

 しめちゃんがやると女子力が高い部門になるんです(根拠ゼロ)

 

・いちばんいいコンビ

 やっぱかよ~~

 そう、これが言いたい、言わせたいし他担からも言われたい

  やっぱ松松なんだよ

 だってエピが全部エモいじゃん

 松松シンメ組んだ辺りから知ってて雑誌とか少クラとか見てたけど、才能シンメだなって思うし、中学生や高校生の可愛らしい男の子なのにすごい惹きつけるものがある

 松松最強だよ!!!!

 トラジャ加入したばっかりの時は、トラジャWith松松の構造がすっごい好きじゃなかったんだ、正直

 でも今じゃやっぱ松松かよが定番化してきててここの関係性は壊しちゃいけないと思う

 松松エピはネット漁ればいっぱい松松厨(如恵留くんvoice)の素敵な方々が素敵にまとめてくださっているので見て!!まじ!!!!

 

 

 

YouTube『ジャニーズJr.チャンネル』神回はこれだ!

 

 これ悩みどころ...

 だってトラジャが出ていればそれだけで神回!

 今まで頻繁に、しかも全国・全世界無料で見れるっていうツールがなかったから、最初のころ何て違和感しかなかったし、こんな贅沢でいいのだろうかと本気で思う

 一個に絞るとすれば、

 

公開日:2019/8/8

タイトル:Travis Japan【寝起きドッキリ】ジェシー&慎太郎協力企画…全てがガチです!

 

 これかな!

 この部門に関してはほんと好み!

 だから参考程度に見て欲しいです!

 Six TONESの寝起きドッキリ見てから自担Gにもぜひこの企画を...!と思った方もすくなくないはず!

 だかな尚更嬉しかったし、このご時世にアイドルの寝顔見れるなんて...

 企画、決行してくださった中村海人様、MVP差し上げます、養います...

 

 

 トラジャにランクインしてほしい部門をピックアップしてここまで書きましたが、とりあえずみんなMyojo買って、投票用紙切り離してペンもって書き始めよ!投票しよ!!


Jr.大賞って確実に活動に影響してくる
だから今年も書かなくてもいいかな、めんどくさいしとか思っている人!(去年の私)


投票しよ!!!!(二回目)
ほんとに!やらないより絶対やった方がいいんだから!!!(某塾講師なのか?)


自担を笑顔にさせるためにも!!推せるときに推そまじで!!!

 

 

路線が分からなくなってきたのでこれくらいにします!

 

とにかく応募しようっていうブログでした!
(Jr.大賞迷ったら参考にしてくださいっていうブログです)

 

 

 

 

 

ちなみに...

 

各メンバーの自信のある部門がこちらになっております

自信のある部門にはお名前書いてランクインさせましょう!!!!

 

宮近海斗...ダンスがかっこいい

吉澤閑也...私服がダサそう(レパートリー少ないだけだよ!ダサくはないよ!安心してしーくん!)

中村海人...しっかり貯金してそう(...自信のある部門だからね!実際とは違くても文句ないよ!でもなんでこれに自信があるのかご説明願いたい!)

七五三掛龍也...ペットにしたい

川島如恵留...ニュースキャスターになりそう(Snow Man 阿部ちゃんも推している!)

松田元太...私服がおしゃれ

・松倉海斗...演技が上手い