君はいつだって

わたしの真ん中

Happy Birthday to the love one

 

 

 

ジャニーズJr. Travis Japan 川島如恵留くんへ

 

 

25歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

はてなブログで2回お祝い出来ているのが感慨深い...

 

 

24歳の如恵留くんは悲しい事辛い事、少なからずあったんじゃないかと思います

 

 

でも折れずに、腐らずに今を生きていてえらい!!!

 

 

ここ最近はほぼ毎日虎者の公演で、あんなに高難度なウォールトランポリンも、盾も、歌もダンスも、早着替えもこなして本当にえらい!!!

 

 

 

何より毎公演たくさんの人に感動と幸福を届けていて本当にえらい!人の心を動かすって凄い事なんだよ、如恵留くん!

 

 

 

 

いつものえまるで”えらい”って読者をほめてくれるから、今日という日ばかりは如恵留くんを全力で甘やかして糖度100%にさせてください

 

 

 

24歳の如恵留くんにはたくさん幸せをもらいました

 

 

24歳の如恵留くんは、

 

如恵留くんの憧れの舞台Endless SHOCK出演も果たしちゃうし、

宅建も独学でとっちゃうし、

NHKの番組もレギュラーとっちゃうし、

ゴールデンのクイズ番組も2本・3回出演果たしちゃうし、

オースティンとの海外アーティストとも共演しちゃうし、

主演舞台も決まって座長として絶賛公演中だし

 

 

 

如恵留くんのお仕事が決まる度

自分の事のように嬉しかったです

 

発表がある度うれし泣きしていました

 

 

 

 

 

如恵留くんを応援していて

初めてうれし泣き以外の涙が流れた8月8日

 

だって如恵留くんも泣いていたから

 

 

 泣いていいんだって、悔しいって思うことは悪い事なんじゃないって自分の無力さのマイナスの感情に一瞬は蓋をしたけれどそんなのどうでもいいやってなっていっぱい泣きました

 

そんなときだって如恵留くんは、泣いてもいいって思わせてくれました

 

その後の夢ハリでも

 

 

「いくしかねぇだろ」

 

 

ってその場から逃げたいぐらいだった、泣きまくってボロボロだったトラジャ担を奮い立たせてくれましたね

 

 

いつもファンの道標になってくれてありがとう

 

 

如恵留くんも結構嫌われ役を買って出ることが多い気がします

 

先輩にも違うことはそうじゃないってきっぱり言ったり

メディアでもヒヤッとする発言をたまにしますよね

 

 

でもそれって如恵留くんの我儘じゃないのは分かっています

信念や確信があるから、それを裏付ける努力をしてきてるからなんだろうって思っています

 

 

それでSNSで叩かれることも少なくない

頭のいい如恵留くんだからそんなの範疇なのかな

 

 

それでもグループをずっとずっと守り続けてくれて本当にありがとう

 

 

ずっと如恵留くんがいてくれるから私は今のTravis Japanが好きで居られています

 

 

今年は去年よりも現場が多くて気づいたことがあります

 

照明の当たっていないときが天才!!!

 

 

劇中やライブ中、照明が当たっていなくても表情の作り方・立ち振る舞い・仕草が曲やシーンのストーリーからぶれることがないんです

次の動きまで自然で動線がしっかりしているから演技臭くなくて見ていて引き込まれます

 

パフォーマンス面だけでなくスタンドマイクの受け渡しでもスタッフさんに会釈しているのを見かけてから汚い話だけれど、育ちの良さだけじゃなく、稽古の努力の他に周りの人にも気を遣えるこういうところからお仕事って回ってくるんだろうなって感じました

 

 

誰からも好かれるような人間でもないっていつか言っていたけれど、それだけ如恵留くんを見ている人がたくさんいるってことだしファンはずっと如恵留くんの味方だからやりたいように言いたい事いってのびのび憧れのDream Stageに立って「幸せ~」っていつものように腕を左右に広げて笑っていてください

 

 

これが担タレというものでしょうか

まだまだ書き足りないのに1400字を超えています、もう1470字になろうとしています

 

 

とにかく如恵留くんにはずっと幸せでいてくれればそれでいいです

 

 

自分のアイドル像がしっかりしている分立ち振る舞いに窮屈感があるように思った時もありましたが今は全然そんなことないですね

 

 

変顔もするようになってしまった時はどうしたものかと、大学受験に失敗しておかしくなってしまった学生かとつっこみました

けれどそれも、オタクカミングアウトも殻を破っても全然如恵留くんらしくって受け入れ態勢万全です

 

 

どんな如恵留くんでもずっとずっと大好きで、ずっとずっと味方です

 

 

 

もっと羽を伸ばして、

 

時には休んで、おいしいものをいっぱい食べて、

 

 

 

またステージで素敵な夢を見させてください

 

 

 

 

Travis Japanは必ず大きくなって

 

夢のHollywoodを夢で終わらせないので!!!!!

 

 

 

 

如恵留くん25歳のお誕生おめでとうございます

 

生まれてきてくれて、見つけさせてくれて

本当にありがとう

 

 

 

25歳の如恵留くんが今よりもっと輝くことができますように

 

 

Wishing you a future filled with happiness...